So-net無料ブログ作成
検索選択

20170217:ブログ・デビュー 一ヶ月 [自分の事]

 ふと思う事あって、日常生活の中で眼にし、耳にし、味わい、香りを感じた諸々の事への雑感をまとめたブログの開設を思い立ち、一ヶ月が過ぎました。

 ネット・プロバイダーとして SO-NET を使い続けていましたが、そこにブログ・セクションがある事を知り、恐る恐る開設したのですが、多士済々の方々が思い思いのテーマで日記・雑感コーナーに投稿している事が解り、自分の趣味・好みに重なるものには "NICE !" をマーク付けする楽しさを知りました(この歳になって!)。
 ゆかりのあった場所・土地の今の姿等、思わず語らい・写真を魅入ってしまいます。
 こう言う世界があったンだ!

 更に、自分のブログを見て下さる方々がおられる事にも気がつきました。
 自分のブログは、テーマ通りに、本当に 「どうでもいいこと」 ばかり。 なのに、訪ねて下さる方がおられるとは・・・

 素直にありがたい事ですが、何せ慣れていない事もあって、コメント等をお受けする余裕がありません(正直、怖いです)。

 皆様の様に、少しでも気の利いた事も書かなければ・・・とも思い始めていますが、それがノルマとなると文才皆無の自分には重荷になって続けられなくなるのではとも考え、マイペースで "継続は力" の気持ちで望む次第です。
 今後ともよろしくお願い申しあげます・・・ m(_ _)m


共通テーマ:日記・雑感